風俗・・・それは正に、この世の桃源郷・・・。私の体験談を聞けばきっと行きたくなりますよ。

風俗シンドローム

膝コキの応酬

新しい性癖が生まれました。いままでは足コキが好きでした。しかし、先週のデリヘルで膝コキを覚えてからは足(膝)コキフェラになってしまったのです。膝コキとは、名前からしてわかるかと思いますが、女の子の膝にペニスを押し当てて、屈折させてコくというものです。想像すると痛そうですが、熱せられた場の前では些細なことです。溜まっていたこともあってか、多少の痛みは快楽にしかなりえません。最高のひと時でした。純粋な快楽で言うと、膝コキよりもパイズリとか素股セックスなんかの方がずっと上ですけど、膝コキをしているときの女の子の表情や、しぐさなどに萌えるんです。膝コキになれている女の子なんて、そりゃあ滅多にいません。全員が戸惑いながらやってくれます。その拙い動きが好きですし、なにより膝コキするときの女の子の揺れがたまらないです。膝だけ動かすのは難しいので、腰も同時に動かすんですが、その動きがもう堪らないです。本当にオススメなんで、一度見てみてください。
デリヘル

小柄で変態な子

大手のデリヘルに在籍している人気ナンバーワンの嬢とエッチしたんですけど、ナンバーワンだからって満足するわけでもないですね。やっぱり人には好みというものがありますし、自分の一番好きなデリヘル嬢はやはり渋谷のNちゃんです。NちゃんはBカップで身長も155センチくらいと小柄、人を選ぶ体型をしていますが私には持って来いの逸材です。得意技はフェラチオだと豪語しており、ものすごいスピードで扱いてくれます。「フェラしているときが一番落ち着くんです」なんていう変態ですからね。私にはぴったりの女の子ですよ。一番最初にメールアドレスも交換しました。お店側は特に禁止しているわけでもないらしく、彼女曰く交換しておいた方がいろいろと都合がいいといいます。「でもエッチはお店を通してほしい」って言うあたり、賢いと思います。僕的には、お金は払うけどお店は介さなくてもいいんじゃない?って感じなんですけど、どうやら営業成績は重要らしいです。

部下と一緒に4P

久しぶりの乱交プレイです。先日、仕事終わりに部下と一緒に飲みに行ったら、滅多に下ネタを言わない部下が自分から振ってきてビックリ。エロとは無縁そうな感じだったんですが、月1~3のペースでデリヘルを使っているようです。いや、ホントに人は見かけによらないですね。マジで、いままで女の子と話したこともありませんってタイプの人だったんで、意外すぎました。ノリで「じゃあ今度、デリヘルで乱交でもすっか?」って言ってみたらノリノリ。「今から行きましょうよ。そろそろデリヘル使おうと思ってたんです」って返されちゃいました。ネタで言っただけなんですが、ここまで情熱的な部下も初めてなので、その日にラブホに行ってデリヘル嬢2人を呼んじゃいました。乱交は若かりし頃は随分やったけど、30代入ってからは一度もしていませんでしたね。部下のガツガツしたプレイが際立ってたので、私の方は大人しくしていて、ずっと部下のプレイを鑑賞していました。隠された一面ってやつです。